スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
微妙なマジシャンしんじ
スポンサー広告


当店&杉本納豆までの道
日に日に寒くなって来ましたが、皆様、体調崩されてませんか?

さて、アド街ック天国の放送を3日後に控え、お店にお客様が来てくれますように…と、古河駅から当店と杉本納豆店までの道のりをわかりやすく動画にし、YouTubeにアップいたしました。

ちなみに、車のダッシュボードにカメラを固定し、録画ボタンを押した後、駅前から店まで運転し、撮影しました。

オンダッシュカメラ


ご来店の際の参考にして下さい。
m(_ _)m

また、古河に来て下さるお客様の為に、街歩きマップを制作中!
僕のお手製の地図であり、アド街ック天国で紹介されたスポットを含むお勧めの店などを紹介!
編集がギリギリですが、お店にて配布予定です。
詳しくは後ほど、このブログ等でお知らせいたします。

まずは動画をお楽しみ下さい。

スポンサーサイト
微妙なマジシャンしんじ
お店について
0 1

thema:おいしい店紹介 - genre:グルメ


お店について
当店は、もともと大広間であった部屋を改装し、お気軽にお食事やお酒を楽しんでいただけるお店です。
セールスポイントの一つは、お座敷カウンター。

カウンター人画像付き

「掘りごたつ」の様になっており、靴を脱いでリラックスして過ごしていただけます。
ちなみに幅は9人座れるくらいです。(頑張ればもう少し座れますが)
これは説明のイラストが入った画像なので、最近撮影した画像をもう一枚。

カウンター

こんな感じです。
仲間とおしゃべりを楽しみながら食事をしたい…という方は、(もちろん)奥におテーブル席(お座敷)もございます。

奥の座敷

人数が多い場合は、2つあるテーブルをつなげてご利用になれます。
つなげた場合、12人でちょっとキツめ、10人でちょうどいいくらい。
ちょっと人数の多めな食事会や、会社での接待等、幅広くご利用していただいております。
微妙なマジシャンしんじ
お店について
0 0

thema:おいしい店紹介 - genre:グルメ


| HOME |
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。