スポンサーサイト
微妙なマジシャンしんじ
スポンサー広告


PSPのカーナビ_05
タント無敵化計画【0010】
《ダメだったのよ》

ダメでした。
一生懸命作った100円ショップ紙粘土製スペーサー。
ダメだったのです!
いや、スペーサーが悪いわけではなく、正確にはスタンドが悪い、悪かったのです。
結論から言うと撤去してしまいました。
あまりにも早い撤去に取り付けた時の画像を撮影できなかた程(笑)
なので、解説用イラストを描いてみました。

------------------------------------------------------------------------
右下→の「more...」をクリック!     ↑
「more...」をクリックした後は、ここの 3行 邪魔ですね。
無視してください。           ↓
------------------------------------------------------------------------
この「横から見た図」にもある通り、理想の位置にPSPが設置され、とても快適!

横から見た図_01

…なはずでした。
しかぁ~し!図の通り、アームが長かったのです。
するってぇと、どんな弊害があるかと言いますと、「振動に弱い」んです。

前から見た図

つまり、車が揺れるとPSPが びよよよよよよよん~ …と小刻みに揺れてしまうのでした。
これじゃぁ見てるこっちも、何よりPSP本体にとっても良いもととは言えません。
しまいにゃPSPの重さに耐えきれず、吸盤が負けてしまうシマツ(涙)

横から見た図_02

なので、もっと強い、しっかりしたスタンドが必要になったのでした!
つづく!

今回はチョット短かったですね…。

人気ブログランキングへ
2つのブログランキングに登録してみました。クリックにご協力お願いいたします。
------------------------------------------------------------------------
●タント無敵化計画【0011】に進む
●タント無敵化計画【0009】に戻る
●トップページに戻る
スポンサーサイト
微妙なマジシャンしんじ
タント無敵化計画
0 0

thema:おいしい店紹介 - genre:グルメ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://seifunagomi.blog92.fc2.com/tb.php/126-431142fd
trackback
 
