スポンサーサイト
微妙なマジシャンしんじ
スポンサー広告


明けましておめでとうございます。
明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

初日の出

今日(1月1日)は土手に行って初日の出を見に行って参りました。
トップ(↑上)の画像は、その時(今朝)の画像です。ありがたやぁ~♪

(場所はこちら)

大きな地図で見る

 古河のゴルフ場のある土手の上で、朝7時頃に到着したのですが、結構な人で賑わっていました。…とはいっても50人いるかいないか位。
 高さも特別高い場所とかではないので、「絶好の初日の出ポイント」という場所というわけでもないので、ぜんぜん混雑していませんでした。それでも初日の出を見るにはいい場所です。
 今年の元旦は関東など一部の場所以外は雪が沢山降ってとても初日の出ではないとのコトでしたが、古河は天気も良く、初日の出日和でした。

天気もよかったので、富士山もしっかり見えました!
富士山

お手軽に初日の出も富士山も楽しめる古河はナニ気にいい街(場所)だと思います。
今年もいい事ありますように。

お店は5日からの営業です。
皆様のご来店、お待ちしております。
スポンサーサイト
微妙なマジシャンしんじ

0 0

thema:おいしい店紹介 - genre:グルメ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://seifunagomi.blog92.fc2.com/tb.php/142-f43df74a
trackback
 
