スポンサーサイト
微妙なマジシャンしんじ
スポンサー広告


生タラバ限定5人前!(どぉ~ん)
「粕汁動画観たよ~♪」の一声ありがとうございました。
意外と観て下さっている方がいらっしゃって、感謝しております。

さて、今日はぬわんと 生タラバガニ です!

お正月の食事に「タラバガニが食べたい」とリクエストをいただいていたので、少し多めに入荷したのです!
それを今回限定5人前お出しする事ができますので、お知らせさせていただきました。

さっそくそのタラバガニを仕込んでいる板さん(ダディ)。
さすがに今日は寒いので、なんとも冷たそうです…。

たらば仕込み中

そして、これがその仕込みを終えたタラバガニです。
どぉ~んと、ハサミの部分。

たらば_01

そしてこれが足の部分。
なんともみずみずしいです(うっとり)自分で食べられないのが残念(笑)くぅ~~~~っ!

たらば_02

ついでに…と言っては何ですが、YouTubeに動画もアップ!
美味しさをお伝えしたいのデス。



さて、気になるお値段ですが、

タラバガニ1人前、2000円のところ、ちょっぴりサービスで
1900円!

※蒸したもの(足とハサミの部分をセットにした1人前)を自家製ポン酢でお召し上がり下さい。

です。
まだお正月な雰囲気だし、チョットだけ贅沢してみちゃおうかな~♪や、
去年頑張った自分にご褒美! とか、彼氏におねだりしてみるとか…なんとか理由をつけてみては?
(そんな言い方でいいのか??(自分ツッコミ))

少し話は変わりますが、もし、蟹が食べたいとか、サザエが食べたいとか、リクエストがございましたら、ご相談下さい。仕入れるルートもございますので、そういったお客様のご要望にお応えできるよう努力いたします!
先日は「女子会の時に個室で鍋を楽しみたいんだけど」というご相談を頂きました。
そんな風に言って頂ければ、できる事は何でもいたします。

茨城県古河市横山町にて、皆様の楽しい時間を提供いたします。
スポンサーサイト
微妙なマジシャンしんじ
お知らせ
0 0

thema:おいしい店紹介 - genre:グルメ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://seifunagomi.blog92.fc2.com/tb.php/145-e40dd2e7
trackback
 
