スポンサーサイト
微妙なマジシャンしんじ
スポンサー広告


当店&杉本納豆までの道
日に日に寒くなって来ましたが、皆様、体調崩されてませんか?

さて、アド街ック天国の放送を3日後に控え、お店にお客様が来てくれますように…と、古河駅から当店と杉本納豆店までの道のりをわかりやすく動画にし、YouTubeにアップいたしました。

ちなみに、車のダッシュボードにカメラを固定し、録画ボタンを押した後、駅前から店まで運転し、撮影しました。

オンダッシュカメラ


ご来店の際の参考にして下さい。
m(_ _)m

また、古河に来て下さるお客様の為に、街歩きマップを制作中!
僕のお手製の地図であり、アド街ック天国で紹介されたスポットを含むお勧めの店などを紹介!
編集がギリギリですが、お店にて配布予定です。
詳しくは後ほど、このブログ等でお知らせいたします。

まずは動画をお楽しみ下さい。

スポンサーサイト
微妙なマジシャンしんじ
お店について
0 1

thema:おいしい店紹介 - genre:グルメ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://seifunagomi.blog92.fc2.com/tb.php/162-e6349d02
trackback
日に日に寒くなって来ましたが、皆様、体調崩されてませんか?さて、アド街ック天国の放送を3日後に控え、お店にお客様が来てくれますように…と、古河駅から当店と杉本納豆店までの道のりをわかりやすく動画にし、YouTubeにアップいたしました。ちなみに、車のダッシュボ...
| まとめwoネタ速neo | 2012.05.02 14:31 |
 
