スポンサーサイト
微妙なマジシャンしんじ
スポンサー広告


おばかメニュー?
(※街歩き地図のデータはこのブログの最後に)

お久しぶりです。
facebookばっかりやっているせいで、ブログの更新がおろそかになってしまっておりました。

以前、お客様と冗談半分で話をしていた事を実現してみました。

「大根の煮物大好き!美味しい~♪私1本まるまる食べられます!」

…とおっしゃっていたので…。(続きは、右の「more…」をクリック!)
大根1/2の大きさのまま煮ました!

(どぉ~~~~ん!)

1/2本大根の煮物

目指すは1本まるごと…だったのですが、まるまる1本入る鍋がないのです。
まぁ、さすがに料亭とはいえ、細長い鍋は…。

手前に置いてあるライターを見れば、その大きさ、高さがわかると思います。
とにかくデカイ!…です。

召し上がりたいと思われるお客様がいらっしゃるかはわかりませんが、もし、召し上がりたいというお客様がいらっしゃいましたら、

1週間前に御予約下さい。

煮るのに、3日以上かかるのです。
ちなみにお値段は\800です。

ちなみに、この時は、2人の男性の胃袋に瞬く間に吸い込まれていきました(笑)

ちなみに、個人的な話ですが、むかぁ~し、バケツでプリン作った事アリマス。

【facebookページもよろしく!】
リアルタイムな情報はこちらから。
どうぞ、よろしくお願いします。

清風 和のfacebookページはこちら。

【街歩き地図】
きゃ~~~ごめんなさい!
カフェの「room'z」さん、綴りをまちがっておりました…。
この前の地図まで「room's」と表記しておりました。
room'z様、失礼いたしました。
m(_ _)m

街歩き地図のPDFデータのダウンロードはこちら。

カラーの地図データはこちら
白黒の地図データはこちら

【地図データの使い方】
そのままプリンターで印刷しても良いですが、ダウンロードした地図データを、USBメモリー等にコピーして、コンビニのコピー機で印刷すると、水に強く、キレイな印刷で地図をお楽しみいただけます。
スポンサーサイト
微妙なマジシャンしんじ
タダヲノメニュウ
0 0

thema:おいしい店紹介 - genre:グルメ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://seifunagomi.blog92.fc2.com/tb.php/167-8bdfc194
trackback
 
