スポンサーサイト
微妙なマジシャンしんじ
スポンサー広告


【豚カシラ串焼き】\480
【0001】
【豚カシラ串焼き \480】
「カシラ」と言われる、歯ごたえのある、
こめかみの部分の肉を焼き鳥の様に串焼きにしました。
肉の味を楽しんでいただけるよう、
味付けはシンプルに塩コショウのみ。
お好みでワサビ(画像右端)を付けてお召し上がりください。
このワサビとのマッチングもかなりおすすめです!
【豚カシラ串焼き】\480

【タダヲヨリ】
以前、知人と行った事のある焼き鳥屋で食べた事のあるメニュー
(豚なので焼き鳥ではないのですが(笑))で、
美味しかったため、忘れられずにいました。
忘れられない味、つまり美味しいものなので、
材料を探しにいき、吟味して当店のメニューとしました。
肉の味とワサビとのマッチングを楽しんでもらいたいと思い、
基本の味付けは塩コショウのみです!
ワサビだけ…というのも美味しいですよ!
スポンサーサイト
微妙なマジシャンしんじ
タダヲノメニュウ
0 0

thema:おいしい店紹介 - genre:グルメ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://seifunagomi.blog92.fc2.com/tb.php/3-dc64a2e4
trackback
 
