スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
微妙なマジシャンしんじ
スポンサー広告


トラックバックテーマに参加してみました。
これはFC2ブログの中の企画で、トラックバックテーマというもので、あるテーマのもとに(ブログをやっている人に)参加をしてもらい、トラックバックを賑やかにする…というものです。当店のブログにお客様を呼びたいという気持ちも込めて、参加させていただいたのです。

第678回は「理想のデート」について…との事ですが、僕(しんじ)が単にいいな…と思ったデートについて書いただけなので、興味のない方は読み飛ばしてください(笑)

では以下が僕の「理想のデート」に対する意見です。

「理想のデート」ですかぁ…。
どこぞのテレビ番組じゃないですけれど、
「ぶらり途中下車」デートというのもいいかなぁ…。

(このブログには続きがあります。続きを読まれる場合は、右下の「more」をクリックしてください。)
でたらめで「ここ!」と決めた駅で2人でおりて、
慌てず、急がず、街中を歩いてたわいもない会話をしながら
その時に見つけたお店とかに入ってしまう。
そしてお店の人とか、商品とかの
新たな発見を楽しむ。
疲れたら休んで、お腹がすいたら食べて、
決して急がないゆったりしたペースで。
古河を含めて、結構、歩くと楽しい街ってあると思いますので。
スポンサーサイト
微妙なマジシャンしんじ
未分類
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://seifunagomi.blog92.fc2.com/tb.php/34-07d785fa
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。