スポンサーサイト
微妙なマジシャンしんじ
スポンサー広告


感謝のはがきをいただきました♪
【0003】
昨日、お店に1枚のハガキが届きました。

先日、仕事でおつきあいのある方がお店に来てくれました。
そして、その時のお礼に…と、手書きのハガキを送ってくださったのです。

その方は、このブログを読んでいてくれていたので、来店の際にはビーフシチューを頼みたい…と思っていたそうです。
そして念願がかなった…という事で、わざわざ手書きのハガキを送ってくださったのでした。

hagaki.jpg

ネットやメールなど、パソコンをはじめとするコンピューターが当たり前になっているからこそ、このような手書きのハガキ、なんとも心もしみます~♪
いただいたこっちも嬉しくなりますよね。

ちなみに、その方は「ツタエル」という会社の方達で、その名の通り、「伝える」事をお仕事としています。
何を伝えるか?…というと、

お仕事をしている人がそのお客様となる人たちに、気持ち、志しなどを伝える

…事をお手伝いする会社です。
もうちょっとわかりやすく言うと、広告(チラシ)一つ作る時でも、その作り方でお客様の反応は全然ちがうのです。
ホームページの作り方だって、お客様となる人達にちゃんと届いてハートをつかむメッセージを込めれば、反応だって違うのです。集客や受注につながるのです。
じゃぁ、集客や受注につながるチラシやホームページってどんなんだ?
…と思われたら、ツタエルの扉を叩いてください。
その向こうには、答えがあります。

そんな事をお仕事としているツタエルの社員さんが、お店に来て、食事とお酒を楽しんでいってくれたのです。
そしてブログで紹介してくれたのでした。
さらにさらに手書きのハガキまで…。

客商売をしている我々にとって、どんなにうれしい事でしょう。

ありがとうございます。感謝します。

お店に来てくれた時のブログはこちら(文字をクリックしてください)
   ↓
しらたのブログ

ツタエルのホームページ

そーいえば、今日、テレビで「(マジシャンの)セロ」やってましたね…。
でもズルいですよね、イケメンでマジシャンだなんて。
あ、僕もイケメンだった!(大ウソ)
しかもマジックやってるからモテモテだった(超ウソ)
スポンサーサイト
微妙なマジシャンしんじ
スタッフの想ヒ
1 1

thema:おいしい店紹介 - genre:グルメ


comment
この前は、美味しいビーフシチューをありがとうございました♪

私はけっこう食いしん坊で、
日々「安くて美味い(略して安ウマ)」を探求してますが、
和さんは、本当にお世辞抜きで美味しいです☆

以外と、好き嫌いが多い私が、
「これはちょっと…」というメニューに当たったことがない。
ハズレがないです。

そして、美味しいお料理には、やはり美味しい酒!

地元のお酒から裏メニューまで幅広く、
「こんな感じのが飲みたい}というと、
ちゃんとイメージ通りのお酒をチョイスしてくれるところがまた嬉しい。

次回は、隣のおじさんが食べてたグラタンを食べたい!
あと女将さんのぬか漬け!!
(この前食べそびれた~、残念)

しょっ中ぬか床をダメにしてしまうズボラ姫には、
奇跡のぬか漬けです。
私もあんなの漬けられるようになりたい~!
2009/02/25 13:29 | | edit posted by しらたま
comment posting














 

trackback URL
http://seifunagomi.blog92.fc2.com/tb.php/35-c8892625
trackback
いばらき放浪シリーズの続き☆ いつもお世話になっている、 ヒロさんとナベちゃんのところにお邪魔しました。 ヒロさんのお仕事を妨害し、居座ること1時間。 その後、マジシャン☆ナベちゃんのお店に突撃。 お店のブログで、めちゃ気になっていた あつあつ“...
| 想い伝えるサポート会社 株式会社ツタエルのスタッフブログ | 2009.02.25 13:12 |
 
