スポンサーサイト
微妙なマジシャンしんじ
スポンサー広告


ブログ効果♪
【0004】
こんにちは(現在13:20)
古河(こが)は晴れてはいるものの、ちょっと風もあり、
花粉症の方には辛そうな天気です。

昨日、このブログを読んでくださっている方が
ついに来店して下さいました。
やはりお店の場所が少々?奥まっているせいもあり、
なかなか多くの方に知ってもらっていないのが現状だったので、
ブログ(インターネット)の力を利用して宣伝しているワケですが、
それが実を結んだのです!
やはり結果が出てくれると、嬉しいものです。
また、別に新規のお客様も来店されました。
なんでも結婚記念日を迎え、ご夫婦で来てくれたとの事。
初対面ながら、いろいろと楽しくお話をさせていただいたり、
ちょっとマジックやってしまったりで、
僕の方も楽しく過ごさせていただきました。

ちょっと嬉しかったので、報告させていただきました。
ありがとうございます、感謝します。
m(_ _)m
スポンサーサイト
微妙なマジシャンしんじ
スタッフの想ヒ
2 0

thema:おいしい店紹介 - genre:グルメ


comment
昨日は有り難うございました。
偵察を兼ねてお邪魔させて頂きました。
美味しい料理にマジック!?楽しい酒で有りましたょ。
ブログの画像どおりの料理で良かったです。
リーズナブルな値段とアットホームな雰囲気・・・・・
人に教えたくない男の隠れ家にしたいですね。
良いお店です。
星三つ♪
2009/03/11 21:01 | | edit posted by アル
ありがとうございました
さっそくのコメント投稿、ありがとうございました。
突然いらしたので、びっくりしました。
これからもよろしくお願いいたします。

目指すは「ハトを出すマジック」でしょうか?(笑)
2009/03/12 10:08 | | edit posted by しんじ
comment posting














 

trackback URL
http://seifunagomi.blog92.fc2.com/tb.php/42-fd331c95
trackback
 
