スポンサーサイト
微妙なマジシャンしんじ
スポンサー広告


入れ物フェチ?なんです
【0005】

個人的な話なのですが、僕は「入れ物」が大好きなんです。
入れ物、つまり物を入れる物?(笑)
箱とかポーチとかバッグとか…そういうものです。
…で、当然、マジック用具を入れる入れ物が欲しいとずっと考えてたのですが、なかなかいいものが見当たらなかった…。
イメージとしては?トランクがいいなぁ~と思っていたのですが、サイズや値段がちょうどいいのがなくて、ずっと困っていたのですが、遂に見つけました!(ど~ん!)

SANY1994.jpg


良くないですか?
かっこ良くないですか?
値段も高くないので、よく見るとアラもあるかもしれないのですが、それなりにカッコがつきました!…かな??
だからって、これを持ってどこに行くというワケでもないんですけど、とにもかくにも入れ物が好きなんです!
いやぁ~いいなぁ、このトランクぅ!
自己満足でもいいや(笑)
とにかく良くないですか?(まだ言うか)
「マジック道具の入ったトランク」ってだけで、どこかワクワクする感じがして、それだけでもイイんです。
その心の動きが好きなんです~♪
今回は完全に自己満足のブログですね(笑)

どうも失礼いたしました…。m(_ _)m
スポンサーサイト
微妙なマジシャンしんじ
マジック・手品
0 0

thema:おいしい店紹介 - genre:グルメ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://seifunagomi.blog92.fc2.com/tb.php/49-80d9978d
trackback
 
