微妙なマジシャンしんじ
スポンサー広告


iPhone搭載!その4
タント無敵化計画【0005】
《その4 ホルダーの設置》

とりあえず、完成したiPhoneのスタンド設置のための土台。
両面テープを画像の様に貼り、ペタリ!

両面テープ貼り

この場所に紙粘土を押し付けて作ったので、ご覧の通りピッタリ!

設置_01

ちょっと斜め上からも撮影♪

設置_02

横から見るとこんな感じ。

設置_03

上面の平らな部分は完全な水平ではありませんが、できる限り水平を目指して作りました。
…で、さっそくスタンドを土台に接着。
(画像はありませんが)土台とスタンドは両面テープで着けただけです。

それでは、スタンドにiPhoneをセット!(がっきぃぃぃぃぃぃいいん!)

iPhoneセット_01

ををっ!
イイねぇ~♪ イイじゃないですかっ!♪
ドライバーの目線で見ると、こんな感じです。

ドライバーズビュー

やはりイイです。目的である、ディスプレイ面がちゃんとこっちを向いています。

…が、しかぁあああああああし!

問題発生!問題発生!(うぃ~~ん、うぃ~~ん←サイレン音)

------------------------------------------------------------------------
続きは、右下→の「more...」をクリック!     ↑
「more...」をクリックした後は、ここの 3行 邪魔ですね。
無視してください。           ↓
------------------------------------------------------------------------
スタンドの設置が内側過ぎたよーです!
内側過ぎたよーなのです!

どういう事かというと…。

こちらが今回設置したスタンドですが、

問題発生_01

ハンドルのところ(運転手の目の前)にある収納部のフタを開けると…

問題発生_02

コツン!-☆
フタの端がスタンドに触れてしまうのです。
iPhoneをスタンドにセットしていない状態ならまだどうにかなるのですが、実際にiPhoneをセットしてみると、

問題発生_03

完全に接触ぅ!(ToT)

問題発生_04

ぐあああああああぁぁぁぁぁぁぁっ!(ToT)(ToT)(ToT)

(つづく)
------------------------------------------------------------------------
●タント無敵化計画【0004】に戻る
●トップページに戻る
微妙なマジシャンしんじ
タント無敵化計画
0 0

thema:おいしい店紹介 - genre:グルメ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://seifunagomi.blog92.fc2.com/tb.php/66-c159e5f9
trackback
 
