スポンサーサイト
微妙なマジシャンしんじ
スポンサー広告


岩手産セル牡蠣
今日も市場で新鮮で美味しそうなものを発見!&入荷!

岩手産セル牡蠣です。
2個で500円!

セル牡蠣
スポンサーサイト
微妙なマジシャンしんじ
お知らせ
2 0

thema:おいしい店紹介 - genre:グルメ


comment
感謝
牡蠣の記事をお見受けしコメントしました。

牡蠣についての記事を書いてくださいましたこと、ここに感謝いたします。ありがとうございます。

オイスターマイスター育成を通してひとりでも多くの方に牡蠣の素晴らしさや楽しさを伝えたい。そして食べたい!食べてみたい!を創出。
牡蠣を楽しく食べる機会が増えることでもっと日本が元気になっていくと信じて活動しております。

まだまだ微力ではございますが引き続きよろしくお願いいたします。

オイスターマイスター
こと
日本オイスター協会
会長 佐藤言也
2009/10/31 09:15 | | edit posted by オイスターマイスター
今日(11/3)気づきました
佐藤様。
コメントありがとうございました。
さきほどブログの手入れをしていた時に気づきました。
すぐに気づかず、失礼いたしました。
牡蠣は、当店でも人気メニューの一つ。生のままであったり、カキフライにしたり、グラタン風にしたり…と、バリエーションも豊。
当店も牡蠣の養殖をされている方々の恩恵を受けている店の一つだとかんがえております。
ありがとうございます、ありがとうございます。
感謝いたします。
2009/11/03 17:50 | | edit posted by しんじ
comment posting














 

trackback URL
http://seifunagomi.blog92.fc2.com/tb.php/70-b28fbf24
trackback
 
