微妙なマジシャンしんじ
スポンサー広告


豆乳を投入!そしてカレー発見!!
先ほど、豆腐屋さんで買ってきた豆乳でみそ汁を作ってみました!
みそ汁の中に豆乳を投入したってワケです。
ダジャレはともかく、美味しいっす!
来店されたお客様にサービスさせていただきます。
温まりますよ~♪

豆乳のみそ汁

ちなみに具は「厚揚げ」

さらに厨房に行ってみると、ぬわんと、タダオがカレーを作っていました!
もしかしたら…食べられるかもしれません。

カレー

来店され、ねだってしまったら、食べられると思います~(笑)
微妙なマジシャンしんじ
タダヲノメニュウ
0 0

thema:おいしい店紹介 - genre:グルメ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://seifunagomi.blog92.fc2.com/tb.php/75-68850696
trackback
 
