スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
微妙なマジシャンしんじ
スポンサー広告


キムチコロッケサービスしまっす!
今日は、キムチコロッケを作ってみました!
そのナの通りキムチの入ったコロッケです。「うわっ!すっげーキムチ」…という程ではなく、ほのかに?キムチを入れた感じです。

今日は寒いので、来店されたお客様にこのコロッケをサービスしてしまいます。
どうぞ、どうぞ、ご来店下さい。

キムチコロッケ

そして、このキムチコロッケを割ったトコロがこれ!

キムチコロッケの中身
  ↑
画像をクリックして下さい、拡大表示されます。

さらに、別メニューなのですが、(岩手産の)生ガキの酢のもの!(ど~ん!)
軽ぅ~~く湯にくぐらせ、自家製ポン酢で召し上がれぇ~な酢のもの。
上には菊と大根おろしをあえたものが乗っていたりするのです。

生ガキのすのもの
  ↑
画像をクリックして下さい、生ガキの酢のものがでっかく表示されます。
つるんと♪ 700円です。

話は変わりますが、駅前で知り合いがパワーストーンのお店をやっております。
先日ブログデビューされましたので、ここでも紹介させて下さい。
パワーストーンのお店 ティアラ のブログ「石と魔女のささやき」はこちら。
スポンサーサイト
微妙なマジシャンしんじ
メニュー系
0 0

thema:おいしい店紹介 - genre:グルメ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://seifunagomi.blog92.fc2.com/tb.php/80-fb79ee03
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。