スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
微妙なマジシャンしんじ
スポンサー広告


次女ももらってやって下さい
前回、阿久津酒店さんから頂いた「萌え酒(もえしゅ)」
 ↓
SANY2406.jpg

ですが、今回、萌え酒(もえしゅ)の3種類目らしき日本酒を入荷っ!
前回同様、ご来店のお客様先着1名様にプレゼントさせていただきます。
来店され、「萌え酒下さい」とお申し付け下さい。

萌え酒その2

前回の萌え酒は、あるお客様に嫁いで行きました。
報告が今になって申し訳ございません。

今日の夕方、阿久津酒店サンのところにお邪魔したところ、新しい萌え酒があったので、1本と当店の看板娘になってもらう事になったのです。

今回は、観ての通り、青ボトル。
---------------------------------------
【萌え酒のラベル情報】
日本酒
内容量500ml詰
アルコール分 15.0度以上16.0度未満
原材料 米、米麹、醸造アルコール
精米歩合 65%
製造元 開当男山酒造 渡部謙一醸造元
とむりえHP:http://tomulier.com
---------------------------------------
イラスト左下には、
(c)たぢまよしかづ cv 田中理恵
と書いてあります。…が、僕はこのジャンルに明るくないので、わかりません。
(ネット検索すると出てきますが)
画像に写ってますが、このキャラの名前は「おじょう」というそうです。

萌え酒を買う事のできる古河のお店
阿久津酒店さんの知っとこネットのページはこちら
阿久津酒店さんのオフィシャルサイト(ホームページ)はこちら
ぬわんと、このキャラクターのアニメ(動画)がトップページの下の方にアップされていたりします。

どうぞ、もらってやって下さい。
もちろん、日本酒としても美味しいお酒です。
この娘をもらってくださるお客様をお待ちしております。
スポンサーサイト
微妙なマジシャンしんじ
お知らせ
0 0

thema:おいしい店紹介 - genre:グルメ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://seifunagomi.blog92.fc2.com/tb.php/89-ca33140e
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。