スポンサーサイト
微妙なマジシャンしんじ
スポンサー広告


祝!初ブログ出演者!(ど~ん!)
先日、ついに利用してくださるお客様が現れましたぁああああっ!
ブログ出演でございます。

魔女とさくらちゃん

このブログでも何度か紹介させていただいた、パワーストーンのお店をやっていらっしゃる、古河の魔女とお友達のさくらさんです。
ありがとうございました、ありがとうございました。
もちろん、1000円づつ、割引サービスさせていただきました。

お二人は来店され、隣に座った方ともおしゃべりし、楽しい時間を過ごしていかれました。
お二人の笑顔に、こちらも楽しい気持ちにさせていただきました。

◆ブログ出演についての記事はこちら。(文字クリックでジャンプします)
◆魔女さんのブログ「石と魔女のささやき」はこちら。(文字クリックでジャンプします)
スポンサーサイト
微妙なマジシャンしんじ
お知らせ
1 0

thema:おいしい店紹介 - genre:グルメ


comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/10 21:11 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://seifunagomi.blog92.fc2.com/tb.php/97-b5396ad5
trackback
 
