スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
微妙なマジシャンしんじ
スポンサー広告


トップメニュー(10/01/11)
【0025】
blog_rogo_02.jpg

★ツイッター(twitter)でつぶやいています。seifu_nagomi の名前(アカウント?)で。
だいたいお店の営業とともに「清風 和(せいふう なごみ)勤務スタートなう」とか、そんなつぶやきではじまっております。
このブログよりも早く、お店の情報をお伝えしたりしています。よろしくお願いします。


【更新ニュースなどなど(文字クリックでジャンプします)】

●祝!ブログに出演お客様第一号!は→コチラ

●マジックブログも更新!「ふじいあきら」は→コチラ

●当店はどうも入りにくいと言われる事がありますので、来店者目線の動画をアップしました。
 詳しくは→コチラ

●お店について(09/11/16)
 今までオススメメニュー等を中心にお伝えしてきましたが、
 お店についての紹介も不足していましたので、
 改めましてお店の紹介記事を書かせていただきました。
 お店についての記事はコチラ

【オススメメニュー】

寒くなってきましたので、「なべ」はいかがでしょうか?
食材の準備も必要ですので、できるだけ早く予約していただかないと対応できませんが、日時、人数などによりある程度は融通もきく事がありますので、お問い合わせ下さい。
温まりますよ~♪
すでに何組かのお客様で なべ を注文された方もいらっしゃいます。
当店の利用の仕方の一つです。

鍋セット

鍋の席

沢山沢山お伝えしたい事もあるのですが、なかなか更新が追いつかず、ごめんなさいデス。

2階の個室を使ってくださるお客様や、なべを楽しむお客様など、少しづつ、当店をお客様のスタイルで楽しんでくれている様です。
ありがとうございます、ありがとうございます。

【今日のオススメドリンク】

●おいしい日本酒を少しづつ。
1合のチョットづつサイズを4種類ご用意いたしました。くわしくは→コチラ
日本酒4本

★古河駅西口近くでパワーストーンのショップをやっているティアラというお店。
 店員さんは自称古河の魔女。最近、ブログデビューをしたのでここでも宣伝させいただきます。
 もともとお店に常連さんもいたせいか、はやくも沢山「拍手」やコメントをもらえています。
 魔女ならではのブログです遊びに行ってみて下さい。
 パワーストーンショップ「ティアラ」のブログ「石と魔女のささやき」はコチラ。
古河の魔女
↑古河の魔女さんデス。

■■■まだまだやってます企画!■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログ出演で1000円分サービス!(文字クリックでジャンプします)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
料亭 清風 和(せいふう なごみ)
〒306-0022 茨城県古河市横山町1-4-9
TEL:0280-22-0125 FAX:0280-22-4141
営業時間:17:00~23:00(ラストオーダー22:30)
定休日:日曜日
【清風 和 関連リンク(文字クリックでジャンプします)】
●古河の街おこしサイト「知っとこネット古河」
●「知っとこネット古河」清風 和のページ
●Googleマップでの清風 和の場所
●Yahoo!マップでの清風 和の場所
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
スポンサーサイト
微妙なマジシャンしんじ
お知らせ
0 0

thema:おいしい店紹介 - genre:グルメ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://seifunagomi.blog92.fc2.com/tb.php/98-48b10150
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。