スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
微妙なマジシャンしんじ
スポンサー広告


銀猫様へ
突然ですが、昨日、当ブログのコメント欄よりお問合せを下さった
「銀猫☆」様。

お問合せして下さった内容ですが、お受けできると思われます。
当店では、連絡の行き違い等を避けるため、
ブログからのお問合せの窓口を設置しておりませんでした。

申し訳ございませんが、お電話にて連絡をいただけますでしょうか?
営業時間は17:00からですが、従業員は朝からおりますので、
お電話をお受けする事はできます。

この場でのお知らせで申し訳ないのですが、
もしお読みになりましたら、連絡を下さいますよう、
よろしくお願いいたします。

頂いたコメントは設定を間違えてしまったようで、表示されませんでした。
申し訳ございません。

電話番号は 0280-22-0125 です、

お待ちしております。
微妙なマジシャンしんじ
お知らせ
0 0

thema:おいしい店紹介 - genre:グルメ


2011年3月14日(月)14時前後古河市の様子の動画
2011年3月14日(月)の古河市(こがし)内の様子です。
以前、ツイッターで、古河市の様子を知りたがっていた方もいらっしゃったので、ちょっと撮影し、アップしてみました。
古河はほとんど被害がなかったので、どれだけこの動画が役立つかはわかりません。
必要の方だけご覧(ご利用)下さい。

古河市(こがし)は今も、細かい余震で不安の多い状態ではあります。
茨城県は北の方が被害が大きく、ライフラインも止まっている状態だといいます。
仕事はストップしてしまっていますが、限りなく普段の生活に近い状態で過ごせます。
もうすぐ第2グループ(に属しているため)停電が始まろうとしています。

微妙なマジシャンしんじ
お知らせ
0 0

生タラバ限定5人前!(どぉ~ん)
「粕汁動画観たよ~♪」の一声ありがとうございました。
意外と観て下さっている方がいらっしゃって、感謝しております。

さて、今日はぬわんと 生タラバガニ です!

お正月の食事に「タラバガニが食べたい」とリクエストをいただいていたので、少し多めに入荷したのです!
それを今回限定5人前お出しする事ができますので、お知らせさせていただきました。

さっそくそのタラバガニを仕込んでいる板さん(ダディ)。
さすがに今日は寒いので、なんとも冷たそうです…。

たらば仕込み中

そして、これがその仕込みを終えたタラバガニです。
どぉ~んと、ハサミの部分。

たらば_01

そしてこれが足の部分。
なんともみずみずしいです(うっとり)自分で食べられないのが残念(笑)くぅ~~~~っ!

たらば_02

ついでに…と言っては何ですが、YouTubeに動画もアップ!
美味しさをお伝えしたいのデス。



さて、気になるお値段ですが、

タラバガニ1人前、2000円のところ、ちょっぴりサービスで
1900円!

※蒸したもの(足とハサミの部分をセットにした1人前)を自家製ポン酢でお召し上がり下さい。

です。
まだお正月な雰囲気だし、チョットだけ贅沢してみちゃおうかな~♪や、
去年頑張った自分にご褒美! とか、彼氏におねだりしてみるとか…なんとか理由をつけてみては?
(そんな言い方でいいのか??(自分ツッコミ))

少し話は変わりますが、もし、蟹が食べたいとか、サザエが食べたいとか、リクエストがございましたら、ご相談下さい。仕入れるルートもございますので、そういったお客様のご要望にお応えできるよう努力いたします!
先日は「女子会の時に個室で鍋を楽しみたいんだけど」というご相談を頂きました。
そんな風に言って頂ければ、できる事は何でもいたします。

茨城県古河市横山町にて、皆様の楽しい時間を提供いたします。
微妙なマジシャンしんじ
お知らせ
0 0

thema:おいしい店紹介 - genre:グルメ


年末年始の営業について
年末年始の営業(休業)についてお知らせいたします。

こんなにギリギリのお知らせなのですが…。

お休みは
2010年12月30日(木)から
2011年01月04日(火)までです。

このブログで年末年始の営業のお知らせをし忘れていたので。
シンプルな更新で申し訳ございません。

皆様のご来店をお待ちしております。
微妙なマジシャンしんじ
お知らせ
0 0

thema:おいしい店紹介 - genre:グルメ


トップメニュー(10/08/29)
【0033】(初めての方へ)当店はこんなお店です→ココをクリック
blog_rogo_02.jpg

★ツイッターもやってます。アカウントは「seifu_nagomi」です。
 よろしかったらフォローお願いいたします。



【更新履歴】
記事「手間ひまかけてます」をアップ 2011年09月19日
 秋刀魚のお刺身の画像、松茸入土瓶蒸しの動画掲載。
記事「たこ焼き屋の屋台のプラモ制作_02」をアップ 2011年08月24日
記事「たこ焼き屋の屋台のプラモ制作_01」をアップ 2011年08月21日


メールマガジン始めました。

お得な情報、メニューの情報等を不定期ですが、発信しております。
会員募集中です!
seifu_nagomi@akindo-koga.com に空メールを送信し、登録して下さい。

QRコードはこちら
メルマガ登録QRコード

●杉本納豆(できるだけ)全員にプレゼント中!→はコチラ
杉本納豆

●当店はどうも入りにくいと言われる事がありますので、来店者目線の動画をアップしました。
 詳しくは→コチラ

■■■まだまだやってます企画!■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブログ出演で1000円分サービス!(文字クリックでジャンプします)
●祝!ブログに出演お客様第一号!は→コチラ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
料亭 清風 和(せいふう なごみ)
〒306-0022 茨城県古河市横山町1-4-9
TEL:0280-22-0125 FAX:0280-22-4141
営業時間:17:00~23:00(ラストオーダー22:30)
定休日:日曜日
【清風 和 関連リンク(文字クリックでジャンプします)】
●古河の街おこしサイト「知っとこネット古河」
●「知っとこネット古河」清風 和のページ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

大きな地図で見る
微妙なマジシャンしんじ
お知らせ
0 0

thema:おいしい店紹介 - genre:グルメ


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。